人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたから、はないよなぁ(笑)>ケニアの呪術師

Yahoo:「ケニアの呪術師、死者蘇生に失敗 村人ら激怒

ケニアの村で8日、呪術師が死者の蘇生に失敗し、その理由として「疲れたから」と言ったことから待ちわびていた村人たちが1日を無駄したと激怒した。

呪術師の自宅で爆発、5人死亡 現地では超自然現象が原因とも

 9日のケニア紙スター(The Star)によると、同国南東部クワレ(Kwale)地区の村人たちは8日、死者蘇生が行われると知り、「奇跡」を目撃すべく歌を歌いダンスをしながら呪術師のサミュエル・カヌンドゥ(Samuel Kanundu)さんのもとへ向かった。

 呪術師が儀式を始める前、村の長老ヌダロ・コトタ(Ndaro Kokota)さんは、「死者蘇生など今まで見たこともなかったから、直接見てみたかった」と話した。呪術師は集まった村人たちに対して、これまでに5人の死者を蘇生させたと自慢し、2013年10月に死亡した男性をその日の日没までによみがえらせると約束した。

 しかし死者はよみがえらず、呪術師は「疲れたから」と言って村人たちに待つよう要請。同紙によると村人たちは激怒し「本当のことを言え。私たちの1日を無駄にするべきではなかった」と呪術師に詰め寄ったという。

 しかし、同紙によると死亡した男性の遺族は、男性が「魔術師に殺され、バナナの木の下に遺体を隠されたため」、蘇生が難しくなったのだと思うと話しているという。


生き返らせたい人がいるから
いろいろ条件が厳しそうだけど、この呪術師には結果を出して欲しかったな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000014-jij_afp-int


元記事
Seesaa:「疲れたから、はないよなぁ(笑)>ケニアの呪術師
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2015-01-11 22:31 | 世界の話題

<< 今後もフランスは報道の自由など... メンヘラの女には関わらない方が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE