人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で強姦魔が不起訴になるの?

”痛いニュース(ノ∀`)”:「福岡のワッフル店監禁強姦事件、容疑の従業員ら不起訴に 福岡地検

1 名前:すらいむ ★@\(^o^)/:2014/11/28(金) 23:42:25.32 ID:???0.net
乱暴容疑の従業員ら不起訴に
福岡市天神の飲食店で、女性客を店から出られないようにして、乱暴したなどとして逮捕された従業員ら3人について、福岡地方検察庁は不起訴にしました。

この事件は今月8日、福岡市中央区天神のワッフルなどを出す店で、従業員ら2人が道を歩いていた女性に声をかけて店に招き入れ、ほかの客がいなくなったあと、シャッターを閉めて女性に乱暴したとして逮捕されたものです。

また、この店の経営者も犯人隠避の疑いで逮捕されましたが、福岡地方検察庁は28日、この3人を起訴しないことを決めました。

検察庁は、不起訴にした理由を明らかにしていません。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka-news/20141128/3576131.html


なんでそんなことに?
何か訳があるならきちんと明かすべきだと思いますよ

そんな犯罪者を見逃すなんておかしい


元記事
Seesaa:「何で強姦魔が不起訴になるの?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-12-02 20:04 | 性犯罪

<< 在特会はやり方を改めるべきだ 裁判所が法を守らないから>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE