人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然朝鮮人による日本人へのヘイト行為にも対応してますよ?!>奈良県様

Yahoo:「<ヘイトスピーチ>国内法整備求める意見書 奈良県議会可決

人種や民族の差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を巡り、奈良県議会は6日、差別を禁止する国内法の整備を国に求める意見書を全会一致で可決した。全国都道府県議会議長会によると、ヘイトスピーチに関する意見書案を都道府県議会が可決するのは初めてとみられる。

 意見書は安倍晋三首相ら宛て。ヘイトスピーチの違法性を認定した今年7月の大阪高裁判決や、政府に法規制を求めた同8月の国連人種差別撤廃委員会による勧告を挙げ、「政府はヘイトスピーチに毅然(きぜん)とした立場で臨み、根絶のため国内法を整備するよう強く求める」としている。

 提案した梶川虔二県議は「奈良は、差別に抗した水平社運動ゆかりの地。口火を切る意味は大きい」と話した。

 ヘイトスピーチ対策を巡っては、東京都国立市議会や名古屋市議会が意見書を国に提出している。


当然、朝鮮人から日本国民への憎悪表現に対しても規制することも含まれていますよね?
まさか片手落ちって事は無いでしょう?

在特会の始まりは、朝鮮人による日本国民への不当な行為から
そのことを無視して、朝鮮人の権利を守るような阿呆なことだけはしないで欲しいね!

それから言葉狩りにもつながるし、うかつな法規制はしない方が、後々問題にならないで良いよ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000064-mai-soci


元記事
Seesaa:「当然朝鮮人による日本人へのヘイト行為にも対応してますよ?!>奈良県様
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-10-07 21:28 | 政治

<< 他人を思いやる気持ちが無いまま... 少子化に対応したければ、専業主... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE