人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう風に取り込まれているのもいるし、支那の侵略はかなり進んでますよ

”痛いニュース(ノ∀`)”:「沖縄県知事候補 「当選後1年以内に独立し中国・韓国軍を引き入れ日本から守って貰う」

1 名前: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/:2014/09/11(木) 10:58:27.07 ID:L699ZFNJ0.net
沖縄知事候補の「琉球独立・中韓の軍駐留」政策=「なぜ韓国が出てくる?」「母なる中国へ!」―中国ネット
2014年9月11日、沖縄の知事選に出馬表明している大城浩詩氏の「沖縄独立」政策に関して、中国ネットユーザーが反応を見せている。琉球自立独立実行委員会の実行委員長である大城氏は、「1年以内に沖縄を独立させ、米軍撤退に代わり中韓などの軍隊を置く」を基本政策としている。(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000018-rcdc-cn

大城氏は最近、11月に行われる沖縄県知事選に無所属で出馬を表明。「1年以内に琉球国を独立させる」ことを基本政策に掲げ、安全保障政策では米軍を撤退させ、その代わりに韓国や中国など東アジア共同体の軍隊を置くと訴えている。(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000034-xinhua-cn


どこまで本気で言っているのかは何とも言えませんけども
支那朝鮮に歩み寄るような連中が、かなりいることに戦慄を覚えますね
そこまで取り込まれた連中が反日活動を行い、日本の侵略を内部から進めているわけです
もちろんメディアも取り込まれているからこその反日報道ということになるわけですが

民主主義故に多数をとられればどうにもならんわけです。民主政権が成立しちゃったように、維新の会がつよかったりするとか、国民がしっかりしないと国は無くなりますし、国が無くなれば今の暮らしは維持できないということを早く自覚し、母国を守るという意識を高めたいモノです

程度の違いはあれども、基地移設に反対している連中の中にも反国家的な連中が潜んでいると考えます
騒音などの迷惑で反対というのは理解できるレベルですが、支那朝鮮の侵略たやすくするための反対する連中も紛れ込んでいるので本当に迷惑

こういう連中を捕まえることが出来ないのが歯がゆいですね
こんなもの表現の自由とかそういうレベルじゃないでしょ?あきらかに反国家的なことをしているわけですから逮捕されてもいい案件だと思いますね!この国があればこその自由ですから


元記事
Seesaa:「こういう風に取り込まれているのもいるし、支那の侵略はかなり進んでますよ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-09-11 19:57 | 反日団体あれこれ

<< 訂正で済む話ではない>吉... そろそろ国民に上陸許可を出すべ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE