人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ来ましたねぇ>オスプレイ

Yahoo:「米軍のオスプレイ、きょう初めて首都圏に

アメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」が15日、初めて神奈川県の厚木基地に飛来する予定です。日本政府によりますと、オスプレイは人員を輸送するため、午前中にも沖縄の普天間基地を離陸し、午後に厚木基地に到着、その後、静岡県のキャンプ富士に移動する見込みだということです。

反対している人たちの気が知れないんですが

これに限らず軍用機なんてしょっちゅう飛び交っているわけですし
それによって日本の平和が保たれていると考えれば、特段反対する理由は無いはずなんですよ

にもかかわらず反対するって事は、どう考えても利敵行為でしかないと考えざるを得ません
ましてたかだか兵員輸送機、怖がるほどのものじゃないでしょうに

よくいわれるのが
オスプレイの配備で、支那の離島攻撃が難しくなる、そうな
オスプレイの移動範囲がものすごく広くて速い展開が期待できるからだとか
そりゃ支那は困るでしょうけど日本としたら全然問題ないし
小笠原とかへんぴな地域にお住まいの方が期待するのも無理はありませんね

反対している人たちは反日親支那ってことで、その方が迷惑って事です(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140715-00000006-ann-pol


元記事
Seesaa:「いよいよ来ましたねぇ>オスプレイ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-07-15 19:38 | ニュース

<< 結婚、妊娠、出産、子育てにメリ... 大事なデータを社員以外に触らせ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE