人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下による”ヘイトスピーチ””迷惑行為””嫌がらせ”じゃ、ありませんか?

産経新聞:「「平松さーん、あなたは仕事をしなかった」 橋下大阪市長、街頭演説で挑発

大阪維新の会の橋下徹代表(大阪市長)は13日、大阪市住之江区内で行った街頭演説で、前市長の平松邦夫氏が「すぐ近くに住んでいる」としたうえで「平松さーん。公開討論しましょうよ」「あなたは全く市長の仕事をしていませんでしたね」などと挑発した。

市長だけど大阪市に住まない橋下氏…辞めても住んでる平松氏

 橋下氏は大阪都構想の実現、市政改革への理解を求めるため街頭演説を実施したが、序盤から平松氏に対して批判を展開した。

 自身が市政改革で財源を生み出し、教育関連予算を増額させて全市立中学校の教室にエアコンを整備したことを説明すると、再び「平松さーん」。平松市長時代に暑さ対策として校舎の壁にゴーヤなどを植える「緑のカーテン」を作ったとして、「大失敗ですよ。全然教室、冷えていません」と揶揄(やゆ)した。


今現在平松氏が、どういう立場か知りませんが
少なくとも市長を辞めて、公人から私人という立場になっているはず

逆に橋下は大阪市長、公党の代表というご立派な公人という立場

それを利用して、一私人の自宅の近くまで押しかけて、こういう事をするなんて
ヤクザとかそういう類の人間と同じって事じゃないですか?
いや、公人という立場を考えればもっと下衆な事をしていると言っても過言じゃないでしょう

これ、
問題発言として、普通ならマスコミさんが一斉にがなり立てるところですが、そういう動きがないところがマスコミに守られているなぁという印象を持つことになるわけですね
自民党系の市長とかなl間違いなく辞職案件でしょうね
でも、そうならない不思議


橋下を支持する人って、たぶん考え無しでやっているんでしょうね
これをおかしいと思わないのかな?
だから、愚物を支持する、それ以下の連中って事で


元記事
Seesaa:「橋下による”ヘイトスピーチ””迷惑行為””嫌がらせ”じゃ、ありませんか?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-07-14 19:34 | 反日団体あれこれ

<< NHKに限らず、どのメディアに... 強制撤去するしかないね!>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE