人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日本人の恥さらしな行為

Yahoo:「猫ひろし、カンボジア代表としてアジア大会マラソン出場…川内と対決

カンボジア国籍のタレント猫ひろし(36)=滝崎邦明=が9月に韓国・仁川で開催される第17回アジア競技大会の男子マラソンにカンボジア代表として出場することが22日、決まった。所属事務所が同日、発表した。

 猫にとってカンボジア代表として3回目の国際大会出場となる。猫は所属事務所を通じて「アジア大会カンボジア代表に選ばれて本当にうれしいです」とコメントを発表。「支えてくれた方々に感謝申し上げます。本番までの3カ月間しっかり練習して本番当日は、最高の走りを見せます。そのために練習頑張ります!」と誓った。

 猫は現在カンボジアで3カ月の強化トレーニング中。9月初旬に日本で練習し、韓国に入る。

 同大会には川内優輝=(27)=(埼玉県庁)も出場することが決まっており、五輪や世界陸上などの大規模な国際大会において、2人が対決するのは初めてとみられる。

 猫は2011年11月、ロンドン五輪出場を目指してカンボジア国籍を取得するも、出場はかなわなかった。


てめーの売名行為のためにカンボジア国籍を取るとか
カンボジアの人たちに申し訳ないと思わないのかなぁと、本当に違和感のある話

国籍を取ったなら、その国のために尽くすとか何か見えてくれば良いんですけど
それもないし・・・つくづく日本人の面汚しだなぁと思う奴でございます
そもそもカンボジアに対して失礼だと思わないのかなぁと不思議に思ってます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000059-dal-ent


元記事
Seesaa:「元日本人の恥さらしな行為
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-06-23 19:40 | ニュース

<< 普通に現実を言っただけなのに、... いろいろとアレな事件>女... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE