人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性女性って・・・なんだか残念な人ですね>ケネディ大使

読売新聞:「ケネディ大使「女性登用の安倍首相に好感」

自民党は31日、党本部でキャロライン・ケネディ駐日米大使と野田総務会長ら党所属女性議員による懇談会を開いた。

 野田氏によると、ケネディ氏は会合で、「安倍首相が女性を登用する考えを力強く述べているのは、好感が持てる。米国でも女性議員は少ない。共に頑張っていこう」と激励した。会合には、野田氏のほか、森消費者相や片山さつき、佐藤ゆかり両参院議員らが出席した。


他に言うことと言えば鯨を食うなとか、そんな感じで

女性の数を揃えたからと言って仕事が出来なければ意味ないわけだし・・・
もちろん男でも同じですけどね
どちらにしてもただの数あわせだったら意味はないです

オバマは変なのを送り込んできたなぁというのが最近の印象
プロ市民レベルのことしか言ってない感じですね


元記事
Seesaa:「女性女性って・・・なんだか残念な人ですね>ケネディ大使
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-04-01 20:44 | ニュース

<< 審判の質が低すぎるのでは? オスプレイの有効利用を進めたい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE