人気ブログランキング | 話題のタグを見る

承認しちゃいかんよ、うん>ロシアクリミア住民投票

Yahoo:「住民投票「承認せず」=ロシアに自制促す―政府

菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、ウクライナ南部クリミア自治共和国の住民投票について、「法的効力を有さず、わが国はその結果を承認しない」と明言した。その上で「ロシアが国際法を完全に順守し、ウクライナの主権と領土の一体性を尊重し、クリミアの併合に踏み出さないよう強く求めていく」と強調、ロシアに自制を促した。

そんな住民投票を認めて、
同じ事を日本国内でやられたら冗談じゃないものね


たとえば支那人が沖縄に流入して、同じような住民投票をして、沖縄の帰属が支那へって判断されることになったら困りますもの。認められるわけがない


だからこそ、
地方分権、主権とか地方の意思とか論外だと思うし
外人への地方参政権、住民投票権を認めるのは絶対にあってはならないことなのです
また、外人から金品を貰って、日本以外の国のために働く議員も不要ですね
国を守るためには、きちんとしておくべき事があります

でないと、地方から国が崩されることになりますからね!

今回のクリミアの一件を見ていて、よりそう思えるようになりました


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000050-jij-pol


元記事
Seesaa:「承認しちゃいかんよ、うん>ロシアクリミア住民投票
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-03-17 19:47 | 政治

<< 施設の中で何があったんでしょう... 研究費用が削られて、科学者が良... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE