人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京五輪に失望しつつあります>秋元かよ!

朝日新聞:「室伏選手・秋元康さんら東京五輪組織委理事に

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事に、04年アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治選手(39)、アイドルグループAKB48の総合プロデューサーで作詞家の秋元康さん(55)を起用する方針が固まった。17日の組織委評議員会で正式に決まる。

 理事にはこのほか、選手出身では1976年モントリオール五輪バレーボール金メダルの荒木田裕子・日本オリンピック委員会理事(60)、柔道でアテネ、北京両五輪連覇の谷本歩実さん(32)、ロンドン五輪体操代表の田中理恵さん(26)、パラリンピック4大会に出場の成田真由美さん(43)の起用も固まった。


秋元が関わるって?
噂されていたけど、長野冬季オリンピック以下になるのが現実的になってしまいましたね!

競技自体は問題ないとは思います
選手の皆さんは一生懸命なさるでしょうから

でも、開会式閉会式とか、テレビ等の演出は最低なものになることでしょう
長野以下になりますよ、きっと間違いなく
長野は酷かった


元記事
Seesaa:「東京五輪に失望しつつあります>秋元かよ!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-03-13 20:31 | ニュース

<< 地方から国が崩れてますね!&g... ジャッキーさん、拒んでいるのは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE