人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維新の会って党内が民主党みたいなものでしょ?まとまるわけ無いでしょうが

Yahoo:「石原氏に発言撤回要求=採決欠席でも処分必要―維新・小沢氏

日本維新の会の小沢鋭仁国対委員長は7日の記者会見で、石原慎太郎共同代表が党方針に反してトルコなどとの原子力協定承認案に賛成すると表明したことについて、撤回を要求した。同承認案に反対する方針を多数決で決めたことを石原氏が「ばかばかしい」と指摘したことも、取り消すよう求めた。
 小沢氏は「国対を預かる私として公然と造反を宣言をすることは看過できない。(決定を)ひっくり返すことは党としてのガバナビリティ(統治能力)が問われる」と強調。仮に石原氏が採決を欠席した場合でも処分が必要との考えを示した。


維新の会って
橋下をはじめ元民主党連中のような反日連中と
中山ご夫妻など愛国系の人が存在する党の思想というか考え方が全くまとまるはずのない政党でしょ
こういう意見がまとまらなければ出て行けとかやっているなら分裂した方が良いと思いますね

橋下の名前だけで当選をもくろんだクズもいるだろうから維新の会全体として考えれば解散した方が国のため

で、なんで維新にいるんだろうという人がちゃんとした愛国系の政党を立ち上げて、健全野党になってくれたら自民党もやりやすくなるんじゃないかな?今のところ本来の意味で野党として機能している政党なんて無いに等しいですからネー

原発の輸出自体はむしろ推奨されるべき事
日本の技術を評価して買ってくれることに感謝し、良いものを納めていけば
技術立国としての面目が立つというものです
そして、それで得た金で、さらに技術力をアップしていける
反対するなんてもってのほかだ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000061-jij-pol



元記事
Seesaa:「維新の会って党内が民主党みたいなものでしょ?まとまるわけ無いでしょうが
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-03-07 19:32 | 政治

<< アジアでNATOを作るのは無理... 少子化対策は、男性の収入アップ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE