人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK会長への圧力がすごいです

Yahoo:「経営委でNHK籾井会長「大変な失言したのか」

就任記者会見で発言した「個人的見解」が波紋を呼んでいるNHKの籾井勝人会長が、今月12日に開かれたNHK経営委員会(委員長=浜田健一郎・ANA総合研究所会長)で、「私は大変な失言をしたのでしょうか」と述べていたことが分かった。

 28日に議事録が公開される予定。

 経営委が1月28日、籾井会長に厳重注意した次の委員会でのやりとり。NHK関係者によると、委員の一人が一連の事態への対策を質問。籾井会長は謝罪する一方、「会見の全文を見ていただきたい」とし、「それでもなおかつ私は大変な失言をしたのでしょうか」と話したという。


失言は反日マスコミによって作られるもの
特におかしなことを言ったとは思ってないし
外国が反発するから、その意見は撤回しろという論調には反対する
それこそ内政干渉というか、外国によって日本の独立性が左右される方がよっぽど問題じゃないですか?
外国が不愉快がっているから、日本人の矜持を捨てろというのはおぞましい考えだと思います

それにしても、マスコミからも政界からもNHK会長への圧力がすごいですね
これが逆にNHK会長の反日論を自民党議員が撤回しろと迫ったら、どんな論調になっているのか興味深いです(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000460-yom-soci


元記事
Seesaa:「NHK会長への圧力がすごいです
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-02-23 20:21 | ゆがんだ報道

<< 障害があるからと言って野放しに... さっさと剥奪しちゃえ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE