人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅かれ早かれEUも人の行き来の制限を始めるのでは?>スイスで移民規制へ、EU反発?

Yahoo:「スイス、移民規制を支持=国民投票で小差―EUと関係悪化も

スイスで9日、欧州連合(EU)加盟国のドイツやイタリアなどからの移民流入規制をめぐる国民投票が行われ、政府発表の即日開票結果によると、賛成が50.3%、反対が49.7%となった。州を単位とする投票でも全26州のうち過半数の17州で支持された。賛否の票数の差はわずか約1万9000票だった。投票率は55.8%。
 スイスはEU非加盟国だが、人の移動を双方で自由に認める協定をEUと結んでいる。投票結果を受け、EUは直ちに遺憾の意を表明。今後、スイスとEUの関係が悪化する恐れがある。


EUは人の行き来を是としていますけど、でもいずれは変わっていくんじゃないかなぁ
どの国においても外人が入り込んだことで国内の秩序が崩れて困っているんでしょ?
ドイツにしてもオランダにしても、北欧にしても酷い有様と聞いてますが・・・

スイスは質の良い外国人労働者を受け入れて成り立っているそうですが、それでもなお移民受け入れに反対という意見が過半数を超えたって事は、それなりの理由があるのでしょう


日本はそういう動きを反面教師とするのか、同じ轍を踏むのか?
いずれでしょうかね?
我々国民はよーく考えるべきでしょう

けど、
外人が入り込んで、日本の秩序を見なすわ、働く場所を奪うわってことになったら反対するでしょ?
安い労働者が欲しい経営者は賛成でしょうけど、国民の生活を守るって意味では、それは絶対にダメ!
外人より国民の生活が第一!(どっかの党はダメだけど)

移民には反対しよう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000004-jij-eurp


元記事
Seesaa:「遅かれ早かれEUも人の行き来の制限を始めるのでは?>スイスで移民規制へ、EU反発?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-02-12 19:15 | 世界の話題

<< 猪瀬さんは投げ出したんじゃない... 地域に独自性を求めるのは害悪で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE