人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ行っても迷惑をかけるばかりですね>朝鮮人マクドナルドを占拠

”痛いニュース(ノ∀`)”:「米国韓国人団体らマクドナルド1ヶ月間不買へ 韓国人高齢者居座り問題で

1 名前: ストレッチプラム(チベット自治区):2014/01/18(土) 15:06:54.51 ID:r2n4vNRBP
米国ニューヨークのマクドナルドが、店舗側が60~70代の韓国人高齢者が長時間座席を独占しているという理由で警察を呼んで彼らを追い出した。この事件は、敬老思想を重視する韓国人社会と経営論理を前面に出したマクドナルドの衝突だと受け止められている。

店舗側は「韓国人の高齢者の顧客6人が長時間座席を占拠して営業の妨げになっている」とし、午後3時ごろ、警察に通報して彼らを追い出した。

店舗責任者であるマーサ・アンダーソンは、「早朝の5時から、高齢者が座席を独占しており、
何回も座席を空けてほしいと丁重に要請したが断られた」とし「座席がなくメニューを注文
した他の顧客が注文の払い戻しを要求してきたので警察に通報した」と明らかにした。

ニューヨーク韓人父兄協会など韓人団体は16日、この店の前で糾弾集会を開き、
「人種差別や高齢者差別を行ったマクドナルドに対して汎国民レベルでの2月一ヶ月間の
不買運動を展開する」と明らかにした。 (以下省略)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/01/18/2014011800156.html


どう考えても店に迷惑をかけているわけですから
店側の対処には、何ら落ち度はないと感じますけどね

タダの逆ギレ、逆恨み
みっともない真似は止めた方が良いでしょう
思い通りにしたければ、自国へ帰ってすればいいと思います


元記事
Seesaa:「どこへ行っても迷惑をかけるばかりですね>朝鮮人マクドナルドを占拠
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-01-18 20:05 | 反日団体あれこれ

<< 増え続ける高齢者対策をどうしま... 末松がんばれ! #名護市長選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE