人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まがい物がまかり通る不思議>性別変更

Yahoo:「「うれしくて涙」 性別変更の男性、戸籍を手に会見

性同一性障害で女性から性別を変更した兵庫県宍粟市の男性(31)を、人工授精でもうけた長男(4)の法律上の父親と認めた最高裁決定を受け、訂正された戸籍謄本を手にした男性が9日、同市役所で記者会見し「(長男の出生届を受理されなかった)4年前は悲しくて泣いたが、今回はうれしくて涙がこみあげた」と喜びを語った。

 最高裁決定後の昨年12月、男性と妻(32)は、同市役所に「戸籍訂正申請」を提出していた。空白だった長男の父親欄に、男性の名前を記した戸籍が本籍地の東京都新宿区でつくられ、謄本が今月8日午後、男性宅に速達で届いた。

 妻と封を開け、確認したという男性は「ちゃんと見るまでは不安だったが、自分の名前があるのを見てほっとした」と話した。また、性同一性障害の夫婦の子について「一般的な親子と認めるよう法務省は通達を出してほしい」と訴えた。

 男性は長男を嫡出子として戸籍に記すよう裁判で争ってきた。同様に授かった次男(1)も嫡出子と認めるように、来週にも東京家裁に申し立てる。(鈴木雅之)


まがい物が世にはばかる不思議
同性愛で子供ができるわけも無し・・・
それが一般的であるわけがない
異常事態としか言いようがありませんね
不自然だもの
自然界にあり得ないことを人間はいろいろやってきたけど、これはもう度を超した冒涜ですな


まがい物の自己満足のために子供を付き合わせるなんて、子供が気の毒でしょうに
先日来世の中を賑わせている、非嫡出子の一件もそうですが、反社会的な行為をてめーの自己満足でやって、その尻ぬぐいを子供にやらせているような気がしてなりませんね、反吐が出る下衆な行為だ

それを一般的な行為とするんじゃない!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000004-kobenext-soci


元記事
Seesaa:「反社会的なまがい物がまかり通る不思議>性別変更
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2014-01-09 20:05 | 異常なこと

<< 自民都連には道理がないようだ さっさと原発再稼働への道筋を開け! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE