人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとどのくらいやるのかな?>違憲状態裁判

Yahoo:「7月参院選「違憲、選挙は有効」…東京高裁

「1票の格差」が最大4・77倍だった今年7月の参院選のうち、弁護士グループが東京、神奈川選挙区の選挙無効(やり直し)を求めた訴訟で、東京高裁(鈴木健太裁判長)は25日、「違憲」とする判決を言い渡した。

 選挙無効の請求は棄却した。

 二つの弁護士グループが参院選の無効を求めて起こした計16件の訴訟では、25日までに15件の判決が出されており、「違憲・無効」が1件、「違憲・有効」が2件、「違憲状態」が12件となっている。


反日弁護士の暇つぶしに裁判所を利用するのは止めて欲しいですよね

人数で四角四面に考えてしまったら、平等性がむしろ失われる案件でしょう

また、
民主政権ではほとんど無かった裁判が、安倍政権になって頻繁に起きていることが不思議ですしね。反日勢力の理由付けのためにやっている意味のない裁判ですから却下して欲しいくらい何ですけどもね
前から述べているとおり、単純人数割りではなく、地方と中央の人口差の状況を鑑みる必要もありましょうし、政治判断が求められるところではないでしょうか?

だから裁判所も無効とは言えないと思ってます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000443-yom-soci


元記事
Seesaa:「あとどのくらいやるのかな?>違憲状態裁判
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2013-12-25 20:16 | 反日団体あれこれ

<< 騒ぎ立てる方が悪い>安倍... 楽天のファンには悪いけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE