人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの国にはそれぞれの文化風習があるわけで、それを尊重できない外人は出て行くべきでしょう

”大東亜共栄圏ニュース”:「(゚⊿゚)ァ? 【在日】 「郷に入れば郷に従え」は排外主義、日本国民はいますぐやめて

1: ときめきメモリアル(東京都):2013/12/24(火) 00:24:15.74 ID:RnfJa3YNP

基調報告で金教授は日本の排外主義の原因として、日本では美談のように語られる
「郷に入れば郷に従え」に代表される同化主義や、インターネットでの炎上にみられる「他罰欲求」など六つの要因を挙げ、多様なルートがあると説明。

辛さんはのりこえねっとの設立理由を「正義ではなく、義理と人情。自分の大切な友達に対して(ヘイトスピーチは)許さない」と語った。

続くトークセッションでは、ヘイトスピーチが許されない理由について、金教授が
「憎悪を活性化させ、マイノリティーの生きるチャンスを奪い、『文句を言うと嫌われる』と沈黙に追い込んでいく。
人を殺すプロセスの一部で、反対するのに理由はいらない」と指摘。

人種差別撤廃を訴える関西市民の集い:「ヘイトスピーチ許さぬ」 現状を考える 憎悪活性化させるなど意見 /大阪
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20131203ddlk27040456000c.html 会員記事


こういう馬鹿なことを言うから朝鮮人を嫌い、出て行けと言う人が出てくるわけです
自業自得でしょうよ

親しき仲にも礼儀あり、という言葉もありますし、他人に礼を持って接することが出来ない朝鮮人はお国へ帰りなさいというのは間違ってない

それがヘイトスピーチというなら、それで結構じゃないですかね!
差別でも何でもなく、ただの区別でしかないです

わかり合えない、わかり合おうとしない連中と一緒にいるのは苦痛ですがな


元記事
Seesaa:「それぞれの国にはそれぞれの文化風習があるわけで、それを尊重できない外人は出て行くべきでしょう
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2013-12-25 19:59 | 外国人参政権とか不良外国人問題

<< 立派な殺人未遂です、未成年であ... ネットの普及で、メディアの嘘が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE