人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番の差別好きは赤旗って事で

”保守速報”:「【しんぶん赤旗】「秘密保護法推進派はA級戦犯となった政治家や特高官僚の息子や孫、娘婿」

 1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/02(月) 23:31:53.51 ID:???0

    暴走政権の戦犯・特高人脈

    秘密保護法案推進派
    安倍政権、自民党が強行へ暴走している「秘密保護法案」。
    その推進の陣容を見てみると、日本の侵略戦争で戦犯容疑者となった
    政治家や特高(特別高等警察)官僚の息子や孫、娘婿が目立ちます。

    安倍晋三首相の祖父は、太平洋戦争開戦時の東条英機内閣で商工大臣を務め、
    東京裁判でA級戦犯容疑者とされた岸信介氏。岸氏は戦後、首相として治安維持法の
    「予防拘禁」制度の復活(警察官職務執行法改悪)をくわだて、国民の批判を浴びて
    撤回に追い込まれた人物です。日本への核兵器持ち込みを認めた日米核密約の
    当事者である祖父を安倍首相は、秘密保護法の闇に隠そうとしています。

    自民党インテリジェンス・秘密保全等検討プロジェクトチーム座長の
    町村信孝元官房長官の父親は、特高警察を指揮した内務省警保局長を務めた町村金五氏。
    特高警察は、治安維持法のもとで作家の小林多喜二を拷問の末に虐殺した弾圧機関です。

    さらに、参院国家安全保障特別委員会委員長の中川雅治氏(自民)の義父は、鹿児島県
    特高課長を経て戦後、警視総監、参院議長となった原文兵衛氏。町村氏とも親戚関係に
    あります。中川氏は国会のルールを無視して理事会開会中に委員会の開会を強行するなど、
    強引な議事運営でひんしゅくを買っています。

    こうした戦犯・特高人脈は、「秘密保護法案」の源流を象徴しています。 (繁)
    ffea8ea02bc66e8b1f3625b87aac6df5

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-02/2013120202_02_1.html


酷いものです
結局こうやって差別や偏見を聲髙にしているのは、差別・偏見はは許せないと言っている連中だったということですね


でも、この手の連中は
自分の主張は正義だから何をしても良い
自分たちと相容れない主張は悪だから、何もかも許せないということなので
絶対間違っているとは言わないでしょうし、撤回しないでしょうね

こんな連中の話をまともに聞いたらダメって事です


元記事
Seesaa:「一番の差別好きは赤旗って事で
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2013-12-04 18:33 | 反日団体あれこれ

<< 騒音公害を認めろというのは酷い... それなら #nhk を国営にし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE