人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象の密猟者を射殺!結構なことだと思う

”痛いニュース(ノ∀`)”:「「ゾウの密猟が止まらないので、密猟者を殺すことにする」 タンザニアの過激な方針に賛否両論の声

1 名前: アイアンクロー(岡山県):2013/10/09(水) 15:20:06.02 ID:5XNajEtb0
アフリカのタンザニアではゾウの密猟が深刻で、毎日30頭、年間では1万頭が殺され、 絶滅の危機に瀕しています。

象牙を求める密猟が後を絶たない理由に、密猟者を罰する法律が甘すぎたことが 挙げられるとして、厳しい法案が打ち出されようとしています。

それは現場で密猟者を見つけ次第、処刑するというものです。

これまでの法律は緩かったと言い、その抜け穴を利用して密猟が繰り返されてきました。

密猟者には国際的に裕福な実業家などのバックアップがあり、最新の武器を所持し、
捕まったときには法的にも援助を受けるなど、厳罰を与えることが難しい状況にあったと言います。

このままではらちが明かないことから、見つけ次第、現場で処刑するという厳しい法律の
最終決定が、現在下される見込みであるとのことです。

この過激な方針に、海外掲示板では賛否両論の意見が交わされていました。
http://labaq.com/archives/51806017.html


殺らなければ殺られる状況下なのですから
殺るしかないでしょう


一番の外道は象牙をほしがる連中


何を一番重視するのかを考えれば、射殺という結論しかないのでは?


元記事
Seesaa:「象の密猟者を射殺!結構なことだと思う
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-10-09 19:57 | 世界の話題

<< これが鬱って・・・何の冗談? こんな事が差別になるって馬鹿じ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE