人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事が成立していなくて良かったよ>野田が勝手に慰安婦問題解決を図っていた!

Yahoo:「慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉

>日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのおわびや人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけていたことが双方の関係者の話で明らかになった。野田佳彦首相が元慰安婦に送る手紙の文言で最終的な詰めに入っていたが、衆院の解散で動きは止まったという。

 日本政府関係者によると安倍政権発足後は慰安婦問題は協議されていない。慰安婦問題をめぐっては韓国の憲法裁判所が一昨年8月、韓国政府が日本と交渉しないことを違憲と判断。同年12月に京都であった日韓首脳会談はこの問題で決裂した。日本政府は野田首相や斎藤勁(つよし)・官房副長官が外務省幹部と検討を重ね、昨年3月、佐々江賢一郎・外務次官を訪韓させた。

 当時の複数の日韓政府高官によると、次官は(1)政府代表としての駐韓日本大使による元慰安婦へのおわび(2)野田首相が李明博(イミョンバク)大統領と会談し、人道的措置を説明(3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出――の3点を提案した。

 日本政府は慰安婦問題について、日韓請求権協定により解決済みとの立場。これを守りつつ人道支援を探るぎりぎりの内容だった。


慰安婦自体が捏造であり、たとえ個人に賠償問題があったとしてもすでに国家間の約束において解決されているなっているにもかかわらず、騒ぎを起こしている南鮮が狂っているだけであり、日本がいつまでも付き合う必要はありません

にもかかわらず、国が謝罪すべきだとか、金を払うべきだとか言っている連中は何を考えているのでしょうか?
捏造にも、あり得ないゆすりタカにも日本が付き合う必要は無いんですよ?
これ以上無駄金を半島に送り込んでどうするのでしょうか?足りなくなればまた請求してきますよ
未来永劫つきまとうと大統領が言ってのけるキチガイ国家なんですから

とにもかくにもこういう点においては自民党がかって良かったと言えるのですがねぇ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000006-asahi-int


元記事
Seesaa:「こんな事が成立していなくて良かったよ>野田が勝手に慰安婦問題解決を図っていた!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-10-08 19:19 | 反日団体あれこれ

<< #tpp 交渉決裂してください! とにかく無償化する必要はない&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE