人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親に殺されたようなものですね>サンルーフから頭を出して死亡

Yahoo:「<事故>サンルーフから頭出し高架下に衝突 6歳児死亡

>30日午後6時ごろ、山口県萩市椿東の市道で、近くの無職、熊谷さつきさん(36)運転のワンボックスカーが走行中、同乗の長女そらちゃん(6)がJR山陰線高架下の鉄製防護工(ガードパイプ)に衝突。そらちゃんは頭を強く打って間もなく死亡した。

 県警萩署によると、そらちゃんは後部座席におり、サンルーフから頭を出していたらしい。通行車両の高さ制限は1.8メートルだった。熊谷さんはそらちゃんを保育園から連れて帰る途中だったという。


流石にこの事故で親がメーカーを訴えることはないでしょうけども、そんなことがないことを祈るばかりです

さて、窓やサンルーフから頭を出すなんて死ぬ気ですか?といわんばかりの行為です


親は子供に対してチャイルドシート、シートベルトをしっかりとつける癖をつけておくべきでした。こんな事を死なせたら、あまりに気の毒だと思いますよ

せっかく行政がつけるように支持しているのに、それを守らずにこんな事になったのでは本当にご愁傷様です


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000001-mai-soci


元記事
Seesaa:「親に殺されたようなものですね>サンルーフから頭を出して死亡
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-10-01 19:03 | 交通事故など

<< 息子の窃盗もですけど、親父の性... 未成年には保護者が同伴すべきです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE