人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで来て誤認逮捕って事がないと良いんだけどね>みの次男逮捕

Yahoo:「みのもんたさん次男窃盗未遂 「疲れた」と話し、調書へ署名拒否

>みのもんたさん次男窃盗未遂 「疲れた」と話し、調書へ署名拒否

フジテレビ系(FNN) 9月12日(木)12時14分配信
タレントのみのもんたさん(69)の次男で、日本テレビ社員の男が、他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとした事件で、警視庁の調べに対して、男は「疲れた」と話し、調書への署名を拒否していることがわかった。
御法川 雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)は、逮捕直後は「話すことはありません。弁護士が来てから話します」と話していて、その後の調べでも、容疑について否認を続け、「疲れた」と述べ、調書への署名を拒否しているという。
御法川容疑者は8月13日、港区新橋のコンビニのATM(現金自動預払機)で、男性会社員のキャッシュカードで現金を引き出そうとした窃盗未遂の疑いが持たれていて、現金を引き出そうとした直後に、警視庁に任意同行された際、「自分の財布をなくしたので探していた。何も盗んでいない」などと説明していたことが新たにわかった。
警視庁は今後、御法川容疑者の自宅などの家宅捜索を行い、裏づけを進める方針。


しっかり裏付け捜査をしてもらって、確実に犯罪者であることを証明してくださいよ
過去もいろいろやらかしているという書き込みを見ましたけど、それについては何とも言えないので、この一件が犯罪であるなら厳罰に処してやってくださいね

酔って倒れている人間を介抱しないで財布と奪うなんて、最低でしょうから


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130912-00000688-fnn-soci


元記事
Seesaa:「ここまで来て誤認逮捕って事がないと良いんだけどね>みの次男逮捕
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-09-12 19:16 | ニュース

<< この裁判は特アおよび反体制派の... 国の根幹をひっくり返すものなの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE