人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親は何をしていた?>5歳児が水死

Yahoo:「公園の堀で5歳男児が水死 福岡・大木、転落か

>8日午後1時35分ごろ、福岡県大木町上牟田口の町運動公園の堀内で、佐賀市諸富町大堂、会社役員東山竜三さん(42)の次男朔也(さくや)ちゃん(5)が浮いているのを、近くにいた人が見つけ、119番通報した。朔也ちゃんは大川市内の病院に運ばれたが死亡が確認された。死因は水死。

 福岡県警筑後署によると、堀は公園全体を囲んでおり、幅約20メートル、水深1・5メートルで、周囲に柵はないという。朔也ちゃんは両親ら4人と少年野球の観戦に来ていた。大人から離れた約10分の間に、堀に落ちたのではないかとみている。堀では釣りやボート遊びができるという。


公園管理の不備を問うよりも
10分間、子供を放置していた親のが何をしていたのか問い詰めたい

そして、こういうことを防ぐためにも子供を、犬のようにリードでつないでおくことを徹底したらどうかと思います
子供がかわいそうという人もいますけど、事故で死ぬよりよっぽどもマシだと思いますよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000044-asahi-soci


元記事
Seesaa:「親は何をしていた?>5歳児が水死
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-09-09 19:44 | 身近なニュース

<< 被災地の方がそう思うのはやむ得... こういういい話はもっと多くの人... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE