人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分別がつかないクソガキ>厳しく罰してやってくれ

Yahoo:「パトカー上で騒ぐ写真、「荒らしてきた」と投稿

>北海道警釧路署の桂交番(釧路町)で、交番の脇に止めてあったミニパトカーの上で騒ぐ男の画像が25日夜、簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿された。

 車体の天井に靴底で擦れたような傷があり、同署は器物損壊事件として調べている。

 同署幹部によると、投稿されたのは同日午後10時半頃だった。画像には3人の若い男とみられる姿が映っており、うち1人はパトカーの上でピースサインをしている。残る2人もパトカー周辺で騒いでいる。投稿には「みんなでパトカー荒らしてきたぜー」などとする書き込みがあった。

 交番内には当時、同署員5人がいたが、誰も気づかなかったという。画像が投稿されていると道警本部に通報があり、同署員が車体の天井の傷を確認した。

 同署は「傷はわずかだが、れっきとした犯罪だ」としている。


もちろん悪ふざけでもなく、ただの犯罪です
子供のやったことだからと曖昧にしないで、厳しく罰してやってください
警察官が撃ち殺しても文句言えないでしょう。こんな下らないことをやって自慢するなんぞ馬鹿なんてものじゃないですよ。反国家的な犯罪ですから


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000556-yom-soci


元記事
Seesaa:「分別がつかないクソガキ>厳しく罰してやってくれ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-08-26 19:49 | 教育・青少年絡み

<< そろそろ国へ帰るから、その準備... ちゃんとやらないからクソサヨク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE