人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまり犯罪者を捕まえた警察官が懲戒免職になったって事ですな>ナイフで脅した小6を叩いた校長が退職

”痛いニュース(ノ∀`)”:「ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職

1 名前: パイルドライバー(チベット自治区):2013/08/01(木) 14:15:43.39 ID:MNtZ2hTyT
1ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職
大阪市教委は31日、児童7人の頭を手でたたいたとして、同市都島区内の市立小学校の校長(62)を25日付で戒告の懲戒処分にしたと発表した。

校長は「指導のつもりだった。深く反省している」として、31日付で依願退職した。市教委によると、校長は5月、6年男子児童が校内にナイフを持ち込んで他の児童を脅し、一緒にいた同級生6人も先生らに知らせなかったことを知り、7人を別室に呼び出して頭を1発ずつたたいた。7人にけがはなかったが、市教委は「市立桜宮高の体罰自殺問題を受けて、暴力に頼らない指導を目指す中、
管理職が手を上げた責任は重い」として懲戒処分とした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130801-OYT1T00277.htm


この校長の行為のどこが悪いのかわからない
ここまで体罰に過敏になる必要一切無いと思いますね

こんな事をやっているからクソガキがつけあがり、大人に刃向かうようになったり
はては犯罪者が横行することになるのでは?

しかるべき事として認められてい良い行為だと思いますね
子供を甘やかしすぎでしょう
ナイフを持って脅すような子供は一発殴っても足りないくらいですよ
駄目なものは駄目と大人がしっかりとした態度をとらないとだめ
叱った大人が処分されたら、そのガキは自分の行為は問題なかったと勘違いしますがな
馬鹿だなぁ



元記事
Seesaa:「つまり犯罪者を捕まえた警察官が懲戒免職になったって事ですな>ナイフで脅した小6を叩いた校長が退職
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-08-01 19:51 | 教育・青少年絡み

<< 社会福祉の予算で何を優先的に配... 労働者を守るためには?>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE