人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶれまくり、嘘つきまくりの維新の会

Yahoo:「橋下氏、責任論は早くも封印?…都議選惨敗でも

>東京都議選に初めて挑戦した日本維新の会は、橋下共同代表のいわゆる従軍慰安婦問題などを巡る一連の発言のあおりで惨敗した。

 躍進した昨年の衆院選から一転、失速した党勢に党内には危機感が広がるものの、「橋下氏抜きで参院選は戦えない」との声が大勢を占め、責任論は早くも封印されそうだ。

 34人を擁立した維新の会。午後9時過ぎから東京都港区の党国会議員団本部で記者会見した山田宏・都総支部代表は、「厳しい結果になるのではないか」と厳しい表情を見せた。

 報道陣から、党幹部の責任問題を問われた平沼赳夫国会議員団代表は、「次の参院選に向けてしっかりやっていけばいい」と強調。橋下氏の発言については「影響があったから選挙の状況が悪くなったという見方はしていない」と述べた。

 会見場に石原共同代表は姿を見せなかった。橋下共同代表も、戦没者追悼式出席のため訪問していた沖縄から、夜には空路で大阪に戻ったが、記者の問いかけには応じずじまい。

 松井幹事長は23日午後7時頃、大阪市内で記者団に、橋下氏の発言の影響について、「後悔はない。言わない方が選挙に有利かもしれないが、言わなければならない」と擁護した。

 20日には「(改選前3議席を)下回れば敗退」「選挙の責任は幹事長が取るのが筋だ」と語っていたが、この日は、「党のメンバーが『最後までやれ』と言うなら逃げないのが橋下氏の考え方だ」「『逃げることなく、戦え』と言われれば、ぼろぼろになってもやる。僕の役割は代表を支えること」と述べ、橋下氏と自身の辞任は不要だとの考えを示した。


橋下君は保守本流ではなく、反日野郎キャンペーンを勝手に実行中

橋下はぶれていないと力説する方がおられますけど、ぶれてないのは責任を他人に押しつけて、自分は悪くないと言い逃れをする姿勢だけでしょ?市長としては仕事をしてないし、Twitterで他人をなじることばかり。無能なくせに肩書きだけは欲しがる下賤な功名心

最低最悪な人間を具現化すると橋下になりますな


大敗したら責任をとると言ったけど、こういうことですから橋下は無責任だというのです
辞める気が無いなら最初から言わなければ良かったんです
なまじ格好を付けようとしたり、話題作りのためだけによけないな事を言うから、自分で自分の足をすくうような惨めなことになるのです

橋下を支持する人って、本当に人を見る目があるんでしょうか?
菅とかその辺と同レベルの下衆ですがな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000204-yom-pol


元記事
Seesaa:「ぶれまくり、嘘つきまくりの維新の会
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-06-24 19:26 | 政治

<< 掛け捨ての保険と同じ。もったい... 自民党は兜の緒を締めよ!奢るこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE