人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の権益は離さないけど、他人のは認めないのが橋下>だから辞めないと思います #橋下徹

47NEWS:「橋下氏、都議選敗北なら代表辞任 「継続できない」

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は19日、23日投開票の東京都議選について「支持を受けられなかったら共同代表を継続するわけにはいかない」と述べ、選挙結果次第で辞任する考えを表明した。勝敗ラインは明言しなかった。市役所で記者団の質問に答えた。

 批判を浴びる自身の従軍慰安婦発言に関し「間違っているとは思っていないが、日本社会では選挙が権力者へのチェック機能を果たしている」と強調。「ノーを突きつけられたら、できなくなるというだけだ」と語った。


橋下なんてご自身の発言を最後まで貫き通す方が珍しい人だから
まずこの発言もそのうち撤回するでしょう。もしくは曖昧にして逃げるんじゃないですか?
その程度の器なんですから、国政に口を出して欲しくないです

橋下君は保守本流ではなく、反日野郎キャンペーンを勝手に実行中


元記事
Seesaa:「自分の権益は離さないけど、他人のは認めないのが橋下>だから辞めないと思います #橋下徹
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-06-20 19:34 | 反日団体あれこれ

<< 学問の世界へも風評被害ですね!... これはお前が言うな、というしか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE