人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで橋下に会わずに、内輪でやってんの?>自称慰安婦大阪で集会

Yahoo:「「私は日本軍の奴隷だった」=元慰安婦2人が証言集会―大阪

>韓国から来日中の元従軍慰安婦、金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が25日、大阪市内で市民団体主催の証言集会に出席し、「日本軍の奴隷だった」などと過酷な体験を語った。
 2人は24日に日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と面会を予定していたが、問題発言を撤回しない姿勢に反発、中止した。金さんが「なぜ市長をやっているのか不思議だ」と批判すると、500人以上詰め掛けた会場から拍手が湧いた。
 金さんは「工場に行くと言われたのは14歳。しかし、連れて行かれたのは遠く暑い国。日本軍の奴隷となった」と証言。「陸軍将校が身体検査し、(慰安婦が)何人入るのか知っていた。民間人がどうやって軍人相手の慰安所をつくることができるのか」と疑問を呈した。


だからといって橋下に会って、橋下が余計なことを言ったら余計に日本としたら困ったことになったわけで、結果オーライではあるのですがね

そして、なんで市長をやっているのか?についても同意(笑)橋下ごときが知事だの市長だのをやっておかしなコトになっているのは事実です

しかし、日本が慰安婦を強制徴用したとかそういうのはあり得ない話
軍について回った売春宿の問題であって、日本にとやかく言うのはおかしい
民間人が軍人相手の慰安所を作れるとかと言えば全く出来ない話じゃない

まして証言だけであって、何ら具体的な証拠も無い

証言だけで有罪になるなら、痴漢のえん罪は無くなりませんよね
その程度のことです
もうこれ以上嘘デタラメを並べて強請りたかりをするのは止めてください


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000082-jij-soci


元記事
Seesaa:「なんで橋下に会わずに、内輪でやってんの?>自称慰安婦大阪で集会
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-05-26 16:22 | 反日団体あれこれ

<< いまさらどうしようもないのかも... 働くより出産、育児という風に切... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE