人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけで証明できないって>自称慰安婦(笑)

”琉球新報”:「強制連行「私が証拠」 元「慰安婦」金さん、橋下氏に反論

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と24日に面談を予定している韓国人元「従軍慰安婦」の金福童(キムボクトン)さん(87)が18日、西原町の沖縄キリスト教学院大学シャローム会館で記者会見を開いた。橋下氏の「(旧日本軍「従軍慰安婦」は)軍を維持し、規律を保つために当時は必要だった」という発言について「本当に必要だと思うなら、自分の娘を送ることができるのか」と強く反発した。
 また、強制連行については「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」と反論した。
 一連の橋下氏の発言について「必要とだけ言って歴史の真実を明らかにせず、問題を解決しようとしないのは、人間のやることではない」と批判した。
 24日に予定されている橋下氏との面談には「以前にも会いに行ったが、会うことができなかった。今回会えるなら、過去の間違いに対して謝罪してもらい、公的に賠償するという言葉を受け取りたい」と述べた。
 金さんは18日に開かれた旧日本軍の慰安婦問題を考える「ハルモニとの交流集会」(同実行委員会、沖縄キリスト教平和研究所共催)で証言するために韓国から訪れた。
 同日、広島県福山市でも「従軍慰安婦」だった吉元玉(キルウォンオク)さん(84)が講演会に出席、橋下氏の発言を批判した。24日の面談も出席する。


なんにも証拠ないし~
本人が存在するから慰安婦がいるなんて言ったら何でもありになっちゃいますね
ふざけるなって事で

痴漢のえん罪と似た構図言ったもの勝ちというのはやっぱりおかしい
何らかの証拠を提示すべきではないでしょうか?もしあるならばですが

TLで難民に証拠出せというのはおかしいというのを見かけました。入管はひどいということでしたが、それも変。入管は水際で犯罪者などが入ってこないように食い止める部署。疑ってかかるのは当然でしょう。なんでもかわいそうで済ませないで欲しい

まず守るべきは日本国民であって、よそから身元不明で流れてくる連中を守るのは二の次で良いです
かわいそうかわいそうで真実を見誤られて問題が起きてからでは遅いのです

それから橋下は維新の会の代表と言うことではありますけど、国政には関わりのないただの大阪市長に過ぎません。言質を取ったとしても国を代表しての発言にはなりませんのであしからず
橋下も余計なことをしなければいいのにね。無能な働き者ほど怖いものは無いです


元記事
Seesaa:「それだけで証明できないって>自称慰安婦(笑)
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-05-19 20:07 | 反日団体あれこれ

<< はよ再稼働して!>柏崎刈... 早く薬のネット販売のルール定めろや! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE