人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍総理の怒りはごもっとも!>民主党に質疑の時間を与える必要ないのでは? #seiji

”痛いニュース(ノ∀`)”:「民主党が国会で「憲法クイズ」 安倍首相激怒

1 名前: 白黒(dion軍):2013/03/29(金) 14:18:15.96 ID:WBuSG4Jy0
1“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理
参議院の予算委員会で、憲法を巡る質疑に安倍総理大臣が思わず怒りをあらわにしました。

民主党・小西洋之参院議員:「総理は日本国憲法において、包括的な人権保障を定めた条文、何条か知らないという理解でよろしいですか?」
安倍総理大臣:「これはすみませんけどね、大学の講義ではないんですよ」

民主党・小西洋之参院議員:「包括的かつ総合的に定めた条文は何条ですか?
日本国憲法何条ですか?」
安倍総理大臣:「まずですね、あまり人を指すのはやめたほうがいいですよ」

憲法クイズのような質問にいら立ちをあらわにした安倍総理に対して、さらに批判の矢が 飛びました。
生活の党・森ゆうこ参院議員:「総理のご答弁、慎重になさるべきであるとご注意申し上げたい。
何かございましたら」
安倍総理大臣:「ありません」
生活の党・森ゆうこ参院議員:「そういう態度が不遜だと言っているんです」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000002787.html


民主党ってこういう下らないことが好きですよね
与党を経験して、こういうことが無駄だって事を学べなかったんでしょうか?

能力が無いから、相手の足を引っ張るしかない
もうこういう行為自体が敗北宣言なんですよ
無能者が国会にいる意味はないのです。民主党は解体すべきですし、こういうバカなことを言ってる議員もどきは辞職すべきではないでしょうか?

はっきり言って2ちゃんねるの嵐レベルのことをやっているのが民主党とかそこからでていった連中も同じだけど


元記事
Seesaa:「安倍総理の怒りはごもっとも!>民主党に質疑の時間を与える必要ないのでは? #seiji
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-03-29 19:44 | 反日団体あれこれ

<< 百歩譲って原発容認が極悪な考え... こんな事で良いのかなぁ>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE