人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自民党に戻って欲しいなり

”痛いニュース(ノ∀`)”:「「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ :2013/03/08(金) 19:52:34.54 ID:???0
8日午前の衆院予算委員会で民主・辻元清美氏が歴史問題で安倍首相を追及したが、その後、維新・中山成彬氏が慰安婦問題についてパネルを用いて捏造であることを説明する場面があった。また、他にも尖閣問題や創氏改名についても説明を行った。以下はそのキャプチャ。

※画像:
・朝日新聞による慰安婦問題捏造。
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718122011.jpg
・朝鮮の議員は8割が現地の人で、公権力の幹部や高等刑事も現地人。
 この状況下での大量の強制連行は不可能。
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718171584.jpg
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718239907.jpg
・朝鮮の婦女子を拉致・誘拐して売買していたのは朝鮮人だった。
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718378208.jpg
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718381746.jpg
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718384561.jpg
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718387686.jpg
・教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、当時の新聞では「ソウル市民
 が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362717831481.jpg
・尖閣諸島と1960年台の中国の地図
 ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1362718811183.jpg


こうやって日本の中で風通しが良くなっていくことは良いことです
国会でいわゆる慰安婦問題が嘘であったことが発言されたことは喜ばしい

もちろん今まで言えなかったことは悔やむべき事だとは思いますが、少しずつでも真実がこうやって公になっていくことは良いことです。そしてこういう良いことを言える人が自民党に復帰するならお願いしたいものです。奥様も拉致問題に尽力されていたんですし、問題はないと思うんですけどね

また、NHKをはじめとして報道は無かったようです
そういうことなんですよ
都合の悪いことは無かったことにする、それが日本の今の報道の現状です。これこそ変えないと日本は良くならないです


元記事
Seesaa:「自民党に戻って欲しいなり
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-03-09 21:00 | 政治

<< 物騒というか、なんというか なんでこんな無茶を民主党はやっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE