人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前らが言うな!>朝鮮人って自分たちがやったことを忘れたのか?日韓ワールドカップでの外道な行い

”痛いニュース(ノ∀`)”:「【WBC】 台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ 「国家間の基本的な礼儀も守らないのか!失望した!」

1 名前: ボンベイ(新疆ウイグル自治区):2013/03/06(水) 21:08:43.75 ID:u7Q+iLTC0
2013年3月5日に行われた、「第三回ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の台湾側応援スタンドに、北朝鮮の金正恩氏が登場したとして話題を集めている。これは台湾の応援団が韓国を挑発するために行ったもので、これに韓国のインターネットユーザーは激怒! 「マナーが悪い!」など怒りをあらわにしている。

この日の試合は、1勝1敗の韓国と2勝0敗の台湾が二次ラウンド進出をかけて激突。韓国は台湾に6点差以上をつけて勝利しなければ、二次ラウンド進出が難しくなるという厳しい状況だった。韓国メディアは「打線を爆発させろ」、「起死回生だ」
などと報じ、韓国代表の奮起を期待した。

だが、試合が始まると台湾の応援団は、ピリピリムードの韓国選手を挑発。北朝鮮の金日成主席、金正日
総書記、金正恩第一書記の肖像をスタンドに掲げたり、韓国選手を戦車でなぎ倒すポスターを貼り出した。

韓国メディアは、これら台湾の応援に大激怒。「相手に配慮のないプラカード。勝利が重要だとはいえ、
国家間の基本的な礼儀も守らない応援には、失望するばかりだ」や、「台湾の野球ファンによる
『反韓感情』はあまりにひどかった」などと腹立たしそうに伝えたのである。

WBCは4年に一度行われる野球の世界一決定戦。韓国と台湾の試合で、こんなトラブルが起きてしまった
のは残念だ。勝っても負けてもスポーツマンシップを、貫いて頂きたいものである。肝心の試合はというと、
韓国が3 – 2で台湾を下し勝利した。しかし韓国は、得失点差で一次ラウンド敗退が決定。二次ラウンド
での日韓戦も不発に終わり、前回の準優勝国とは思えないほど、あっさりと今大会から姿を消した。
http://rocketnews24.com/2013/03/06/301340/


韓国サポーターの“歓迎”

このことを世界中の人は忘れていないと思うよ!

ドイツ、イタリアに対して行った非道な行いは本当に酷かった
でも日本のメディアはちゃんと伝えなかったよね
どうしてなんだろう?

韓流とかバカなことを優先して、どんなに酷い連中か伝えないのは、片手落ち報道というものだ


元記事
Seesaa:「お前らが言うな!>朝鮮人って自分たちがやったことを忘れたのか?日韓ワールドカップでの外道な行い
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-03-07 19:28 | 反日団体あれこれ

<< 家庭が崩壊しつつあることの証拠... もらいすぎ>こういうぼったくり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE