人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党には谷垣さんみたいな人がいないから駄目だし無理

Yahoo:「参院選へ野党協力推進=海江田代表「敗北なら辞任」―民主大会、綱領を採択

>民主党は24日午後、政権転落後初の定期党大会を都内のホテルで開いた。海江田万里代表はあいさつで、夏の参院選について「党の存亡を懸けた戦いだ。背水の陣を敷き、死中に活を求める」と述べ、党の結束を訴えるとともに、非改選と合わせて与党の過半数阻止を目指す考えを強調。「異を残して大同に就く(べきだ)」と、野党間の選挙協力を推進する方針を示した。大会では、党を「既得権と闘う改革政党」と位置付けた綱領を採択した。
 海江田氏は党大会後に記者会見し、参院選で敗北した場合の自らの責任に関し「刀折れ、矢尽きた時には、潔く代表を辞める」と表明した。ただ、具体的な勝敗ラインには触れなかった。大会直前に出された参院議員2人の離党届の扱いについては「まず党でしっかり意向を聞き、その後どうするか決めたい」と述べた。 


党のことしか考えてない間は民主党が復活するのは無理じゃないですか?
それより日本をどうしたいのかって点を出さないと無理だと思いますよ

そして、既得権が悪いとか言ってますけど、
国籍も既得権と言い出しかねないので、とても怖いです
既得権が悪という位置づけには感心できません。それによって守られる生活というのもあるわけですから、そういう考え方はやめにして欲しいです

自由競争が善で、規制によって守られる権益は悪という言われ方がありますけど
それは間違いだと思いますよ

それから、海江田さんはアグラ牧場の問題もありますし、大丈夫なんですか?
自分的にはどっちもどっちのろくでもない話ですが、こじれ具合ではさらにイメージダウンになりそうですが?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000060-jij-pol


元記事
Seesaa:「民主党には谷垣さんみたいな人がいないから駄目だし無理
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-02-24 20:08 | 反日団体あれこれ

<< 沖縄県知事は、一体何を考えてい... 家族の死を認めるのは怖いね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE