人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨めな連中>こいつらに政権を託せるわけ無いでしょ?>橋下と渡辺

Yahoo:「<維新の会>橋下氏 連携めぐりみんなの党・渡辺代表と応酬

>日本維新の会の橋下徹共同代表とみんなの党の渡辺喜美代表が28日、参院選に向けた両党の連携をめぐり批判の応酬を繰り広げた。

 衆院選で両党の候補者が競合したことについて、渡辺氏が27日のみんなの党大会で「自民党を利した。猛省を促したい」と維新を批判したのが発端だ。これに対し橋下氏が28日、大阪市役所で記者団に「(渡辺氏は)もう少し大人の政治家になってもらいたい」と語って反撃。「こういう発信を続けたら、また(参院選でも候補が)バッティングしてしまう。自分の組織でなく国のための言動をしてもらいたい」と注文を付けた。

 これを聞いた渡辺氏は国会内で記者団に「その言葉をそっくりそのままお返しする」。さらに「最近も勝手に『合流する』と話しているようだが、私は全く相談にあずかっていない。その点も猛省を促したい」と畳みかけた。

 衆院選直前に旧「太陽の党」と合流した維新に対するみんな側の不信感が背景にあり、渡辺氏は「選挙の間際に新党を作って国民をだますようなことは、もうやめた方がいい」と当てこすった。


どちらもいい年をして、ガキみたいな事を言ってますよね
今そんなときじゃないって事がわからないんですから政権を託せるわけがありません

なんというか二人の共通点は上から目線で人を見下す言い方が多いというところのように思います
真摯さも何もなく、ただ声を張り上げるだけ。印象が良く無いわけですよね
こいつらについていこうっていう人の気が知れません(笑)

橋下は、声を張り上げるだけ張り上げて、過ちを指摘されると別の話題にすり替えて逃げるし、責任を絶対にとろうとしない。知事職でも市長職でも、その職務をまともにやっているとは言えないでしょう
だいたい市長なのに選挙で遊んで歩いて、その仕事を放り出していたんですよ。大阪市民はよく我慢できますね?

渡辺は妬み、そねみ、よしみと言われるようにこちらも人格者じゃないですよね
似たもの同士、仲良くケンカしているわけですね

国政に迷惑かけないように政治家辞めてください


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000071-mai-pol


元記事
Seesaa:「惨めな連中>こいつらに政権を託せるわけ無いでしょ?>橋下と渡辺
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2013-01-29 19:10 | 反日団体あれこれ

<< 民主党議員の追求は無意味に等し... これだから朝鮮人は迷惑でしかない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE