人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興を妨げる下衆どもは消えろって思いますよ

Yahoo:「震災がれき説明会 抗議グループが大騒ぎ「ふざけんな!」

>「何をするんや! ふざけんな!」。雷雨の中、激しい怒号が飛び交った。13日夜、大阪府と大阪市が開催した東日本大震災で発生したがれき試験焼却の説明会。抗議するグループ約40人が会場の此花区民ホールの建物に侵入し、逮捕者を出す騒ぎに発展した。

 府市によると、グループは昼すぎから会場周辺に集まり、老人福祉センターや図書館を併設する区民ホールの建物に侵入。鳴り物をたたきながら、「焼却反対! がれきは危険!」などと気勢を上げ、ホールで会場の設営を進める職員に示威行動を繰り返した。

 府市は説明会の運営に支障が出るとして警察に協力を要請し、全員を建物の外へ押し出した。この際、一部の市民が警察官ともみ合いとなった。

 府市の震災がれき受け入れをめぐっては、橋下徹市長と松井一郎知事が出席した8月の説明会でも、抗議するグループが声を荒らげながら2人に詰め寄ろうとする一幕があった。大阪市役所周辺では焼却反対を主張するグループがテントを張って泊まり込みで抗議を続けており、府市と警察は今月24日開始予定の試験焼却に向け警戒を強めている。


理を通った議論をするならともかく
ただ騒ぐだけの輩の言っていることを聞く必要なし(言葉ですらなく、怒号でしかない)
暴力を持ってしてでも、てめーの要望を通そうする連中のどこに正義があるものか!

復興を妨げる下衆どもは消えろって思いますよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000511-san-soci


元記事
Seesaa:「放射脳は本当に迷惑な連中
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-11-14 20:16 | 反日団体あれこれ

<< 逮捕は当然。暴力を持って我を通... 保守自民党に大同しない限り利敵... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE