人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪の扱い方がひどいな

Yahoo:「米兵、飲酒後に住居侵入疑い=中学生に暴力も―夜間外出禁止令中・沖縄県警

>2日午前1時ごろ、沖縄県読谷村古堅の飲食店で男が暴れていると110番があった。沖縄県警嘉手納署員が駆け付けたところ、米軍兵士とみられる男が倒れており、米軍のキャンプ桑江(北谷町)の病院に搬送された。男が男子中学生(13)を殴った疑いもあり、同署は住居侵入や傷害容疑などで捜査している。
 同署によると、男は米空軍のIDカード(身分証明証)を所持していた。男は24歳で空軍嘉手納基地所属の兵士とみられる。
 在日米軍司令部は沖縄県で10月に起きた米海軍兵士2人による日本人女性乱暴事件を受け、駐留する米兵に午後11時から翌午前5時までの夜間外出禁止令を出していた。繰り返される米軍の不祥事に反発が広がっている。
 読谷村の石嶺傳實村長は「全村民を代表して強く抗議する。今回の夜間外出禁止令は一体何だったのか。早急に日本側へ(加害者の身柄を)引き渡すべきだ」との声明を出し、事件を厳しく批判した。
 

確かに今回に限らず米兵の犯した罪は非常に重いし、その後もいろいろ問題を起こしていることを考えれば、大いに反省なんていうレベルじゃないとは思います

しかし、米兵だとくどくどくどくどくどくどマスゴミや自称市民団体が騒ぎますけど、他の外人の犯罪、特に支那人朝鮮人の犯罪って低く扱いません?

尼崎の殺人事件にしたって首謀者は朝鮮人だけど、日本人扱いしていて、非常に不思議でしょうがないです

同じように犯罪を犯しているのに、必要以上に重く扱ったり軽く扱うという差別があったらおかしいのではないでしょうか?そういう点について人権団体がおかしいと言ったことはないですよね。逆に通名で隠しているのを実名を出そうとすると抗議するとかしないとか?

差別云々する人ほど米兵には冷たく当たって、支那人朝鮮人には日本人以上に擁護する不思議な人たち

まさか、米兵の暴行は文字通り悪だけど、支那人朝鮮人に暴行されることは神々の祝福だと思っているんだろうか?そう思わざるを得ないほど扱いに差がありすぎる気がします


念のため暴行事件なんて絶対許されるものじゃないと考えているのは、いつも通り
でも犯罪者の背景によって扱いが違うのはおかしいと思っているだけ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000036-jij-soci


元記事
Seesaa:「犯罪の扱い方がひどいな
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-11-02 19:16 | ゆがんだ報道

<< 結局政府と反原発野郎どもは北海... 勘違いしちゃったおっさんは社会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE