人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党がちゃんとしないからまた南鮮に舐められた>竹島にまた上陸

Yahoo:「韓国国会議員が竹島に上陸 国防委の15人

>韓国国会の国防委員会に所属する議員15人が23日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)を訪問した。日本政府は中止を求めていたが、国政監査の一環として決行した。国会関係者によると、国防委は2005年と08年にも竹島を訪問している。

民主党が国際司法裁判所に単独でも訴えるといっていたけど、やっぱり気を遣ってズルズル先延ばししているから、こういうことをまたやられてしまうわけです

南鮮にしてみれば、いくらあくどい行為をしても日本がなんにも仕返しをしてこないからいくらでもバカな行為が続けられるわけです。民主党もだけど、竹島を友好の印にしようとかいう馬鹿がいる限り、南鮮は日本を舐め、金を強請ってくるでしょうね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000030-asahi-int


元記事
Seesaa:「民主党がちゃんとしないからまた南鮮に舐められた>竹島にまた上陸
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-10-23 19:13 | 竹島

<< どうしたら通学路を守れるか? 人としての気持ちが無いんでしょ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE