人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基地周辺でたこ揚げした連中は

Yahoo:「たこ揚げ抗議「させないで」 オスプレイで在沖米軍要望

>在沖米四軍調整官事務所長のデビット・デタタ大佐は15日、県軍用地転用促進・基地問題協議会(軍転協)の儀武剛金武町長らに対し、MV22オスプレイ配備への抗議行動で市民らが米軍普天間飛行場周辺で風船やたこを揚げていることについて「大変危険であり、(県内)首長がリーダーシップを発揮してさせないでほしい」と求めた。儀武町長が明らかにした。
 儀武町長らは15日、同事務所でデタタ大佐と面談し、米軍基地問題の解決促進に向けた要請をした。
 儀武町長によると、デタタ大佐は、これまで日米が合意した騒音防止協定などについて順守していると強調。儀武町長は記者団に「市町村長としては守られていないところに強い憤りを感じていると話した」と説明した。
 軍転協はこの日、同事務所のほか、在沖米国総領事館に要請し、普天間飛行場の県外移設と早期返還、危険性除去なども求めた。軍転協会長の仲井真弘多知事ら要請団は16日、東京で政府や、ルース駐日米国大使などへ要請する。


どう考えても、わざわざ航空機の墜落を誘うような行為なんですから
その場で米軍から銃殺されても問題ないと考えます

反社会的な行為ですし、非人道的な行為と言っても過言じゃないですね
市民団体というのはどうして目的のためなら、人の命を奪っても問題ないと考えられるのでしょうか?狂っているとしか思えません

命が大事と言っておきながら、己と関係ないなら問題ないと考えられる非情な考え方、恐ろしいです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000003-ryu-oki


元記事
Seesaa:「基地周辺でたこ揚げした連中は
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-10-16 19:19 | 反日団体あれこれ

<< 支那の横暴が止まらない?! この議員は絶対落とそう>脱原発議員 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE