人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手落ちの報道じゃないですか?海保の捜索規模半減の理由

Yahoo:「震災の月命日捜索、海保が規模半減の理由

>東日本大震災から1年7か月となった11日、宮城、岩手両県で行方不明者の捜索が行われた。

 警察庁によると、両県で今も2500人以上が行方不明となっている。

 宮城海上保安部は巡視艇4隻と海上保安官約50人の態勢で、宮城県の女川湾、気仙沼湾、松島湾を捜索した。

 同海保は毎月11日、巡視艇より大型の巡視船を使って捜索を行ってきたが、9月に宮城県沖で発生した漁船沈没事故で巡視船が太平洋沖へ出動しているため、今回は半分の人員規模での捜索となった。


支那の侵略行動に対応して、海上保安庁全体でかなりの数の艦艇が警備行動に回されていて、活動がかなり厳しくなっているということも言わないとおかしいような気がします


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000799-yom-soci


元記事
Seesaa:「片手落ちの報道じゃないですか?海保の捜索規模半減の理由
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-10-11 19:25 | ゆがんだ報道

<< 吉と出るか凶と出るか?>日韓基... 浜岡原発住民投票案否決で良かったです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE