人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この中川はどこまでも腐ってました

産経新聞:「自民・中川氏が引退会見 維新との橋渡しで「経験生かしたい」

自民党の中川秀直元幹事長(68)は=比例中国=は2日、国会内で記者会見し、世代交代を理由に次期衆院選に出馬せず、引退する意向を正式に表明した。橋下徹大阪市長が代表の「日本維新の会」との連携も取り沙汰されている点に関しては「次期衆院選後、役に立てることがあるならば、経験を生かしたい」と述べ、自民党と維新の橋渡し役を担う考えを示した。


橋下君は保守本流ではなく、反日野郎キャンペーンを勝手に実行中

橋下が、保守でもなんでもなく、さらにいえば政治家ではなく、ただの先導者でしかないことは明らかなのに、それが率いる(しかも党員に党首に逆らう権利無しという)超独裁政党と日本でも数少ない保守政党である自民党を引きあわせようというのは言語道断。さっさと余計なことをしないで引退しろって言いたいです

このほか河野太郎など、まだ自民党のがんと言える存在はいますので、その辺が早く一掃されないかなぁって思ってます。自民党の綱領を考えれば、こういうのがなんでいるのかなぁって不思議でしょうがないです


元記事
Seesaa:「この中川はどこまでも腐ってました
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-10-03 19:47 | 反日団体あれこれ

<< これも目的の一つか 支那が攻め入らないように >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE