人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう間に合わないかもしれないけど

Yahoo:「中国監視船、接続水域出入り=14隻確認、海保は警戒―沖縄・尖閣

>沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺で、18日から日本の領海や接続水域に入った中国当局船は19日午前も周辺海域にとどまり、接続水域への出入りを繰り返した。第11管区海上保安本部(那覇市)によると、正午時点で確認された中国当局船は計14隻。日本領海には侵入しておらず、周辺に中国漁船の集団などは確認されていないという。
 海上保安庁は、領海に入らないよう無線や船外スピーカーを通じて中国語で警告し、他に中国当局の船や漁船団などがいないか警戒を続けている。
 11管によると、19日午前8時ごろ、尖閣諸島・久場島の北北西約34キロの接続水域で、中国農業省漁業局の漁業監視船「漁政201」が航行しているのを確認。さらに、18日に一時領海侵入した3隻を含む中国国家海洋局の海洋監視船10隻のうち、6隻が接続水域を出入りした。
 接続水域で18日朝に確認されて以降、丸1日とどまっていた監視船「漁政35001」は19日午前9時ごろ、魚釣島南西約44キロで同水域を出た。
 

その機がある若い世代がいないと無理だけど、
公務員の採用数を増やしましょう
海上保安庁、海上自衛隊増員すべきです
国を守るという意思表示をしなければ、チベット、東トルキスタンまでには至らないまでも、フィリピンやベトナムのように領土を奪われることになってしまいます

支那は横暴な国です。酷い国です、デタラメな国です
そんな国と必要以上に付き合う必要は無いでしょう。観光に来てくれなくてけっこう
どうせ盗みを働くだけだろうし

というわけで、今からでも採用数を増員しましょう。そのために増税ならいいと思います
就職場所も増えることになるし、いいんじゃない?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000044-jij-soci


元記事
Seesaa:「もう間に合わないかもしれないけど
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-09-19 19:53 | 政治

<< ご無事であればいいのですがね どうするんでしょうね!>支那の侵略 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE