人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ何かあるとは思ってますけどね

Yahoo:「郵便不正事件で無罪確定の村木厚子さんが厚労省復帰

>郵便不正事件で無罪が確定した村木厚子さん(56)が約3年ぶりに厚生労働省に復帰し、生活保護などを担当する局長に就任しました。

 厚生労働省に復帰した村木厚子社会・援護局長:「古巣に戻ったなという感じがします。あの時の気持ちに戻って、しっかり仕事やれということなのかなと思っています」
 村木さんは10日、厚生労働省社会・援護局長の辞令を受け、生活保護などを担当することになりました。無罪が確定した後は、内閣府で子育て支援などを担当していて、厚労省の現場に復帰するのは約3年ぶりです。村木さんは「福祉のなかの基本になる生活保護などを担当することになり、責任の重さを感じている」と話しています。


今の法では裁けないだけで、何かまだあるとは思ってますけどね
でもその前に部下の不正に対してなにもしなかった管理責任を問われても良いんじゃないかなと思わなくもない


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120910-00000017-ann-soci


元記事
Seesaa:「まだ何かあるとは思ってますけどね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-09-10 20:06 | ニュース

<< 維新の会で議論が出来るの? 現総裁を否定する理由を述べて欲しいな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE