人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現総裁を否定する理由を述べて欲しいな

NHK:「自民総裁選 4人以上で激戦確実

自民党総裁選挙に向けて候補者の一本化を目指した谷垣総裁と石原幹事長の協議は8日、事実上、決裂しました。
谷垣、石原両氏は10日以降、正式に立候補を表明する方針で、総裁選挙は4人以上の候補者による激しい争いとなることが確実な情勢です。

自民党総裁選挙を巡り、谷垣総裁と石原幹事長は8日、候補者の一本化を目指し、大島副総裁も交えて会談しましたが、双方ともみずから立候補する姿勢を崩さず、会談は事実上、決裂しました。
これを受けて谷垣氏は「みずから体当たりで政権奪還を成し遂げたい」として、9日に地元の京都で開かれる会合で立候補の決意を示した上で、10日にも正式に立候補を表明する方針です。
一方、石原氏も「自民党の世代交代を目指す」として、10日以降、正式に立候補を表明する方針で、立候補に必要な20人の推薦人の人選を急ぐことにしています。
自民党総裁選挙を巡っては7日、町村元官房長官が正式に立候補を表明し、石破前政務調査会長も10日に表明する方針です。
さらに、安倍元総理大臣が立候補に前向きな考えのほか、林芳正政務調査会長代理も立候補を目指していて、総裁選挙は4人以上の候補者による激しい争いとなることが確実な情勢です。


現総裁である谷垣さんは、当然別として
それ以外で総裁選に出ようとされている方々には、現総裁を否定される理由をちゃんと言って欲しい気がします
少なくとも、この3年間やれるだけのことはやってこられたんですから、否定される理由はない気がします
それでも出てくるということは、何かしら否定できる理由があるって事ですから、出馬理由に含めておいて欲しいです

政治家ですもの、いろいろな思いがあって総理を目指されるんでしょうけど
今は自民党を一つにまとめ売国勢力を叩きつぶすために正道を走って欲しいんですが、
総裁選で争っている姿がどうしても自民党はダメだという印象づけたいマスコミには格好の材料となっている中では、抑えて欲しいなと思うのであります


元記事
Seesaa:「現総裁を否定する理由を述べて欲しいな #jnsc #jimin
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-09-09 19:04 | 日本

<< まだ何かあるとは思ってますけどね 余裕なんですかね?>東京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE