人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒否されても文句は言えないと思います>福島みずほ原発見学できず

朝日新聞:「「脱原発の方、視察お断り」 北陸電、福島氏らを拒否

北陸電力(本店・富山市)が8月下旬、社民党の福島瑞穂党首ら党関係者による志賀原発(石川県志賀町)の視察要請に対し、「原発の必要性に理解がない方への対応は難しい」との理由で拒否していたことがわかった。

 北陸電力地域共生本部は「視察の要望が相次いでおり、現地が多忙な状況にある。『脱原発』を掲げる政党に視察を許可しても原発への理解は得られず、優先順位が低いと判断して断った」と説明する。

 視察を要請した社民党の担当者は「どういうことなのかさらに説明を聞きたいと申し込んだが、推進の立場でないと聞きに来られるのも困ると言われた。党として北陸電に申入書を出したい」と話している。


大人げない態度だなぁという気もしました

でも、北陸電の言いたいことは至極当然
話をしてもわからないのを相手にするのは時間の無駄というは、当たり前すぎて同情してしまいます

こういう反対派にわかってもらうために視察させるべきというのは
むろんのことですが、もはや人外の域に達した放射脳を相手にするよりかは一般国民(市民なんて言葉はもう使いたくないですね)に理解を求め、将来に備えていくべきでしょう
放射脳で国会議員としての仕事も忘れたような阿呆は放置で良いでしょう



元記事
Seesaa:「拒否されても文句は言えないと思います>福島みずほ原発見学できず
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-09-05 19:57 | 反日団体あれこれ

<< 亀井さんも郵政問題がなければなぁ あっぱれ、このくらいの復讐は認... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE