人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり処断できなかったですか?>支那人の領海侵犯

Yahoo:「尖閣不法上陸の活動家ら7人、民間機で香港へ

>沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島への不法上陸事件で、入管難民法違反(不法上陸・入国)容疑で現行犯逮捕され、強制送還が決まった香港の民間反日団体の活動家ら14人のうち、7人を乗せた民間機が17日午後6時40分過ぎ、那覇空港(那覇市)を離陸し、香港に向かった。

 残る7人は石垣市に移送した後、石垣港に係留中の抗議船「啓豊2号」で強制送還する。


どんなにサヨクがかったおっさんでも、自宅の敷地に1センチでも隣人が乗り込んできたら怒り狂う人が大多数と思うんです
ところが日本の領地、領海に乗り込まれても怒るなというのがサヨク
というか大多数の日本人が無関心じゃない?

その辺自民党が、民主党がというだけではなく、日本人全体の問題のような気がします

戦後、日本人の施されてきた教育によって自分の国というものについてものすごく無関心にされてしまったように思います。だから国のためにっていうと、すごく酷い反応をされちゃう。理解を超えちゃっているから

最近、自由など権利は最初から備わっているから、それと引き替えに国に義務を果たすのはおかしいとか言い張る変な人がいます。でも、それなら国が目茶苦茶になっている地域で、それをいってご覧なさいよ。生きるか死ぬかの瀬戸際でそんな余裕なんてないよ。国がしっかりとしていなければ、自由どころか生きるのさえ難しいというのに、平和ボケはまずいなぁと思う次第

国をしっかりと守る事が、自分の現在未来を決めることになるということをしっかり身につけないといけませんね
深夜腹が減ったとコンビニで飯を買えるありがたみとか、夜中遊んでいられるありがたみとか
そういうのみんな日本という国が今現在安定していればこそ。そのありがたみを失ってから実感するのか、今すぐ実感して、守り抜こうとするのか?さて??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00001107-yom-soci


元記事
Seesaa:「やっぱり処断できなかったですか?>支那人の領海侵犯
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-08-17 20:40 | 反日団体あれこれ

<< 野田にいわれたくないだろうな>... 隣国だからといって甘やかすこと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE