人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田君が反核デモの代表者に会うらしい

Yahoo:「<首相>再稼働抗議デモ代表者と面会へ

>野田佳彦首相は1日、原発再稼働への抗議活動を毎週金曜に首相官邸前で行っている市民団体の代表と近く面会する意向を固めた。首相周辺が「首相は面会に前向きだ」と明らかにした。抗議活動の急速な拡大を受け、政府・民主党内にも「反対の声を無視しているように受け取られる」と懸念の声が出ていることに配慮した。

 藤村修官房長官は1日の記者会見で、野田首相と菅直人前首相が7月30日に電話で協議した際、首相が抗議活動について「賛成・反対を問わず、国民のさまざまな意見を聞きたい」と発言していたと説明した。首相は市民団体との面会で、東京電力福島第1原発事故後の国民の懸念に理解を示した上で、当面の原発再稼働の必要性を説明するとみられる。


はっきりいって、
会っても意味ないでしょ?
人の話を聞く気が無い者同士
どうにもならないですがな

ただ、このままデモの言い分を聞いて原発停止を実行するようなことがあったら
日本の議会制民主主義は崩壊でしょうね。活動分子に政府が屈したことになり、世界の笑いものじゃないですか?

いずれにしろ民主党が政権を盗って以来日本の政治は狂いっぱなしです


プロ市民とプロ市民上がりの反日政治家
お似合いですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000009-mai-pol


元記事
Seesaa:「野田君が反核デモの代表者に会うらしい
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-08-02 19:42 | 反日団体あれこれ

<< 警官とか関係なく、こういう下衆... 維新の会は国政に出てこなくって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE