人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ関電!他の電力会社も続け!>原発再稼働へ向けて

Yahoo:「<関西電力>次の再稼働候補は高浜…社長が表明

>関西電力の八木誠社長は25日、フル稼働している大飯原発3、4号機の地元、福井県おおい町で取材に応じ、大飯原発に続く再稼働について、再稼働の手続きで先行する高浜原発3、4号機(同県高浜町)を最有力候補に位置づけたいとの考えを示した。

良いと思います
まだまだ大飯原発だけでは足りないわけで
やっとフル稼働を続けてきた、火力君達が一息つけただけの状態でしょ?それを電力は余っているなんてバカな発想をする人たちが、それなら原発はいらないってふざけたことを言ってますけど・・・機械だって休む必要があるって事を知らないお馬鹿さん達は放置しておいて、日本の電力需要を守るために、各所の電力会社はしっかりと安全確認を行い反原発の阿呆どもの言うことは放置するにしても安全確認をする人たちには得心してもらえるようにしっかりと再稼働へ向けていって欲しいと思います

再生エネルギーごときでは日本社会は救えないって事を知らしめてやってください


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000044-mai-soci


元記事
Seesaa:「がんばれ関電!他の電力会社も続け!>原発再稼働へ向けて
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-07-25 20:18 | 身近なニュース

<< 記事に関するお詫び 笑わさないで>民主党の自... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE