人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く持ってきチャイナよ

Yahoo:「オスプレイ 23日に岩国基地搬入 米が日本政府に伝達

>米政府が米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイを23日に米軍岩国基地(山口県岩国市)に搬入する日程を日本政府に伝えたことが19日、分かった。日本政府関係者が明らかにした。

 オスプレイ12機を積載した民間輸送船は今月1日に米サンディエゴを出港。ハワイなどを経由し、24日頃に岩国基地へ搬入するとみられていた。

 オスプレイは現在米海兵隊が使用するCH46輸送ヘリコプターの後継機。計画では、岩国基地で整備や試験飛行などを実施した後、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾=ぎのわん=市)に移し、10月初旬から本格的に運用する。

 オスプレイをめぐっては、4月に同型機がモロッコで訓練中に墜落事故を起こし、6月にも空軍仕様のCV22オスプレイが米フロリダ州で墜落した。防衛省は近く山口県や岩国市に搬入の日程を連絡するが、地元は機体の安全性の担保がないとして搬入に反対している。


とりあえず持って気チャイナよ
でも、原発同様安全第一で!周辺の人に迷惑をかけないようにお願いします

国防のためには最新兵器が日本にあることは非常に大きな意義があります
効果ある平気があることで支那や南北朝鮮が日本に悪い気を起こす確率が減るからです

日本はたぐいまれなる恵まれた国だと言いますが、不幸なことに周辺に特定アジア三国があるんです
そいつらに対抗するために本来なら自衛隊ではなく、日本軍を組織すべきですが、戦争アレルギーがなかなか治まらず、持つに至っていません。そのため米軍の力を借りているわけですが

もちろん何らかのアメリカからの圧力があることは事実だとは思いますが、日本国民自身が奮起しなければ意味がないのですが、支那や朝鮮の甘言に労されている気の毒な人が多くて、そこに至ってないんですよね

どうしたらいいのかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000517-san-pol


元記事
Seesaa:「早く持ってきチャイナよ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-07-19 20:30 | 反日団体あれこれ

<< あれ見て脱原発が進むのかな? もうちょっと圧縮しなくても良か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE