人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下って視野が狭いね!>大津市のいじめ問題 #橋下徹

産経新聞:「「教育行政のうみ中のうみだ」 橋下市長が持論展開 越直美市長にエール

橋下君は保守本流ではなく、反日野郎キャンペーンを勝手に実行中

大阪市の橋下徹市長は12日、大津市の中2男子自殺問題をめぐり「今回の事態は教育委員会制度が機能していない象徴例。教育行政のうみ中のうみだ」と述べ、同市教委の不適切な対応は現行の教育委員会制度が原因との持論を展開した。

 橋下市長は「教育委員会制度を一から考え直さないといけない。政治を遠ざけた結果が大津市教委だ」と主張。「越直美市長にはぜひ頑張って教育委員会制度のうみを暴き出してほしい」と語った。

 橋下氏率いる「大阪維新の会」は、廃止を含む教育委員会制度の抜本改革を事実上の次期衆院選公約に掲げている。


橋下が教育委員会をこういう風に悪く言うのは、教育委員会を永遠の敵設定しているからでしょうけど、
だからといって、市長を持ち上げるのは、あまりに愚策というものです

裁判ではまるで無関係だと言わんばかりの発言をしていたそうですけど、こうやって大問題化したら手の平返して涙の会見、教育委員会に責任を押しつけるかのような発言をなさったと聞きます。クズですよね。それを持ち上げるんですから、橋下の見る目の無さはピカイチでしょうな

他にも警察関係とか、今回の事件の根の深さを単に教育委員会だけに見てしまうのはどうかと思いますね

どちらかというと橋下の脳の中の膿を出すべきじゃないですか?


元記事
Seesaa:「橋下って視野が狭いね!>大津市のいじめ問題 #橋下徹
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-07-12 20:23 | 反日団体あれこれ

<< うわべだけのおべっかはうまいな 民主じゃ頼りにならないから自民... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE