人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでいうならなぁ>パンダいらないじゃん

産経新聞:「「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』で」 石原都知事が中国皮肉る

「子供に『センセン』『カクカク』って名前つけてやったらいい。そうしたら、中国はパンダに関しては実効支配できる」

 東京都の石原慎太郎知事は28日の定例会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題と、上野動物園(台東区)の雌のジャイアントパンダ「シンシン」に妊娠の可能性が出始めたことを引っかけて、中国を皮肉った。

 シンシンは雄のリーリーとともに中国から貸与されており、出産しても子供も含めていずれ返還することになる。尖閣の領有権を一方的に主張し都の購入計画に反発する姿勢に、“くせ球”で応酬した形だ。


そこまでいうならわざわざ借りなくても良かったと思います
今、仙台が借りようとしていますけど,そこまでする必要があるのかどうか?
子供たちのためといいますけど、日本の領土を付け狙い、
パンダの居住地は,本来支那の漢民族ではなく、チベット族のものでした。それを漢民族が力尽くで奪い、且つチベットの人たちを虐殺したり、暴行したり、人の道を外れた行為を繰り返しています
それに対抗してチベット僧の人たちは焼身自殺などをしてますが、日本でそれが報道されることはほとんど無いみたいです

もしパンダのレンタル料が支那ではなく,チベットの人たちのために使われるなら別ですけど,支那が続く限りはそんなことは無いでしょう

しかし、カクカクはヤヴァイです


元記事
Seesaa:「そこまでいうならなぁ>パンダいらないじゃん
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-06-28 20:05 | ニュース

<< 竹島は日本のものです。南鮮の暴... 日本の領土、尖閣諸島 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE